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管理システム Property Management

エムトラスト不動産管理システム

テナント様との賃貸契約締結後に、思ってもみなかった問題が発生したことはございませんか?

テナント様は、契約締結後に、内装工事や各種手続き及び届出を行われた後に開業・開店されることになりますが、その際に予想もしなかったことが起こる場合もあり、その対応に遅れや間違いがあった場合、クレームやトラブルに発展してしまうケースがございます。また入居されてからも、予想しなかった設備の不具合や賃料の未払い等様々な問題が起こるケースもございます。オーナー様にとってそれらの問題解決にかかる労力は計り知れません。

それらの諸問題の発生を未然に防ぎ、また発生してしまった問題を的確に解決していくのは勿論のこと賃貸借に関する様々な業務をオーナー様に代わって行うのが、
プロパティマネジメント(略称 PM)】です。

プロパティマネジメントとは、一般的な『管理』とは少し意味合いが異なり、不動産経営を行っていくうえでの様々な業務をオーナー様に代わって行う”不動産経営代行業”です。

オーナー様の立場に立って、
1.最大の賃料収入を得る為にはどのようにすればよいのか?
2.空室の期間をできるだけ短くするにはどのようにすればよいのか?
3.テナント様に継続して長くご入居いただくにはどのようにすればよいのか?

ということを、オーナー様に提案し実行する業務です。

具体的には、収入増加の為の提案・改装計画・テナント誘致活動・入居テナント様へのアフターフォロー・賃貸借契約成立までの交渉・毎月の賃料等の請求・入金管理・督促業務・解約対応・原状回復協議・解約立合い・トラブル対応などの様々な業務を行います。

つまり、オーナー様に最大限の収益をもたらすため、コスト削減やバリューアップなどを提案し、オーナー様や物件それぞれの事情に合わせたソリューションを提供し、不動産経営全般をサポートする、いわば不動産経営のアウトソーシングであり、オーナー様のパートナーです。弊社は、仲介業務を行って終わりではなく、このPMに力を入れ、オーナー様の資産を最大限に生かせるよう末永くサポートしていきたいと考えています。

ぜひ、『パートナー』として弊社にご用命下さいますようよろしくお願い申し上げます。

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